ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.12.29 15:31皇統問題

キョーレツ男野系子にも興味津々?大好評『愛子天皇論』!

もう今週号のSPA!は
全国に行き渡りましたかね?
大好評『愛子天皇論』の感想、
公論サポーターメーリスからご紹介です!

 

 

愛子天皇論、読みました!
ブログでの事前告知から、どんな風に展開されるだろうと
楽しみにこの時を待っていましたが、
まさか!の展開でした。
期待を軽〜く超えてきましたw

男系カルトを体現した見た目と発言の男野系子、
キョーレツなキャラですね〜
(その後ろにいるのがメガネと眉の角度のせいか
女装よしりんに見えるのは自分だけ?)。

今後の展開が楽しみで仕方ありません!
(らしっどさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何度も声に出して笑っちゃいました。
読んでいる場所が自宅で良かったです。
あんなに絵も展開もキャラクターもセリフも面白おかしいけど、理論はしっかり筋が通っているところとか…スゲー!
声に出して笑っちゃうくらい面白いから内容もしっかり入って残りました。
マンガだからこそできる表現だし、よしりん先生より笑わせながら説得力をもって伝えられる漫画家はいないと思います。

次回も楽しみです。
そして早く「愛子天皇論」(単行本)でも読みたいです。
(あゆむさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

愛子天皇論読みました!!

先生のおっしゃっていた
全く新しい切り口とは
こういうことだったのですね~

学びがありながら
エンタメである極地を見せていただきました!!

男野系子に興味がわいてしまい
なぜ彼女が
男系絶対主義者になってしまったのか

また家庭で
どのような子育てをしてるのか
非常に興味があります~笑
(モリさん)

 


 

実在の男系派の人物のアイツやコイツの
人物像や私生活なんか知る気にもなれないのに、
なんで「男野系子」には興味惹かれる
人が多いんですかね?
これがフィクションの面白いところであり、
この新機軸の妙なのかもしれません。
この続きからは、目を離せません!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ